愛を叫ぶブログ

自分の好きな人をただただ愛でます。褒めます。(愛が重め。)

祝入所20周年!!

皆さま、こんにちは。初めまして。突然ですがブログ始めてみました〜☺

え、需要あるの??って自分でも疑問だけど主にNEWS、菅田将暉、King & Princeの愛を叫ぶための場として利用します!!!ストレス発散の場として!!!

完全に自己満です。暖かく見守ってやってください。

じゃあとりあえず…………

 

シゲ、ジャニーズ事務所入所20周年おめでとう!!!!!!(大遅刻)

 

ちょっと遅れたね!!でも2日くらいいいでしょ!!!(適当)

基本めんどくさがり屋なんで…ごめんね…(誰も聞いてない)

 

唐突ですが、私は加藤シゲアキの顔がとてつもなく好きです。

ていうか、あの顔嫌いって言う人この世界に存在するの??あのお顔を持って生まれた加藤シゲアキという人間はまじで勝ち組。人間国宝。貴様が世界言うとる貴方こそ世界だよ。全人類手下に取れるよ。おめでとうシゲ!!!(テンションやばい)

 

やばい手が止まらん。でもそのくらい好き。
f:id:news_natsu:20190420112910j:image


f:id:news_natsu:20190420113028j:image

ほら美しい!!!

ね、全人類!!!

 

……あ、でも全人類がシゲの魅力に気づいちゃったらライブの倍率ヤバくなるからそれは勘弁(言い始めたのお前だろ)。

 

こんなに美しいじゃん??

でもなんか分かんないけどどっかにいる気がするんだよね。親近感?みたいな。

一般の人と価値観が似てるというか。自担の手越より現実味があるというか。人見知りだし。料理男子だし。なんかオタク気質だし。黒髪だし。要するにリアコ枠。本気でシゲと結婚したいもん、私。(やばいやつ)

書斎にこもってるシゲに暖かいコーヒー持っていきたいし、訳わかんないような釣りとかカメラとか映画の話めっちゃ楽しそうに話してるのずっと聞いてたい。コイツなに話してんの…って呆れながら聞いてたい。んで、お前絶対話聞いてねぇだろ!って怒られたい。(やばいやつ)

あのくしゃくしゃの笑顔自分に向けられたいよね…
f:id:news_natsu:20190420120554j:image

ほら可愛い。可愛い〜!!!

 

やばい、妄想止まらん。

お願いシゲ、今すぐ私の家に来て。(切実)

 

実はNEWSにハマったきっかけがシゲ。
シゲがいなかったらNEWSにハマってなかったし、ジャニーズにもハマってなかった。ジャニーズにハマってない自分…まじで想像するだけで怖い。どうやって生きてたんだろ…。本当に感謝。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

NEWSでいてくれてありがとう。

大好きです!!!!!!!!(急に真面目)

 

これからもシゲが幸せでありますように。



f:id:news_natsu:20190420120427j:image